CD

 ももクロのCD買っちゃった。ついに買っちゃった。あー、これで俺もももクロファンの仲間入りだなあ。こういうアイドル系には絶対はまらないと思っていたのに・・・。モーニング娘やAKBは全然ピンとこなかったのに・・・。

 この時代でもCDってちゃんと売ってるんだなって、そこにまずびっくり。普段はネットでダウンロードしちゃうからモノとしてのCDを買ったのは、実は初めて。人生で初めて。だってCDなんてかさばるし邪魔なだけじゃん。

 それでも買ってしまうファン心理。AKBの握手券みたいに、付録が欲しくて買うならまだわかるけど、そうでなくて欲しくなるってのはどうしてなんだろうね。自分でもよくわかんないんだけど、どうしてもCDが欲しくなっちゃったんだよ。
 ちなみにうちにはCDプレーヤーがないから結局パソコンで聴くしかないんだけど。CDウォークマン買ってこようかな。



有名人の初体験

誰にでも初体験はあるもので、芸能人だったそのうちの一人なんですよね。
中には風俗で初体験を済ませた男性だっているわけです。

たとえば爆笑問題の田中さん。
小さくて突っ込みの漫才師ですけど、
30まで女性と付き合ったことが無かったそうです。

田中さんは風俗は不潔な感じがしていやだって思っていたんだそうです。
でも、太田さんや仲間が金を出すからイケイケって行かせたんだそうです。
当時新宿のヤングレディってお店が一番だといわれていて、そこにいけって。
そしたら、いくなら決めているソープがあるって言い出して(笑)
それが歌舞伎町のドンファンかシルクハットがいいって。
高級ソープ五万円以上のお店だったそうですよ。

田中がドンファン!どこの紳士だと笑いながら送り出したそうですよ。
そして初体験をした後の田中さんの言葉は「いやぁ、いいねぇ」だったそうです。

高級ソープが初体験ってある意味幸福かもしれませんが、
彼女には不幸かもしれませんね。
比べられたらどうしようもないじゃないですか。

ちなみに岡田真澄さんも初体験はソープだったそうです。
敬虔なクリスチャンだった岡田さんでしたが、15歳のときバイト帰りに
新橋へ出かけ、そこで赤いレインコートを着た女性とだったとか。
次の日に懺悔して、22歳まで7年間禁欲生活だったとか。

初体験って強烈な体験だって言いますからね。



今はじっと我慢の時

今年に入ってから寒い日が続きますな。
どこかに遊びに行こうかと予定を立てていると
冷たい雨が降ったり、もっと冷たい雪が降ったりと
全然予定通りに動けないです。
雪だって降っても別に構わないんです。
雪のは多少なれてますから。
でもあれだけドカンと降られると、
バスは止まり、電車も止まりで
どこへも行けなくなってしまうんですよね。
あれには困った。

先々週は早咲きの桜を見に行ってしまって正解でした。
ちょっと満開からは程遠かったけれど、
先週末だったら寒すぎて雨降ってお花見に不向きな陽気だった
からね。

まあもう少ししたら嫌でも暖かくなるから、
それから動いてもいいんだけどね。今年は
どこへ行こうかまだ計画が立てられてないから
今のうちに目星つけておこうかな。
その時がきたらささっと動けるようにね。

雪が溶けたらとりあえず、群馬の草津温泉に行ってこようと
思ってます。ここのお湯の熱さがクセになるんだよね。
体の悪いところが一気に治るような気もするし。
タオルがうっすらと黄色に染るんですよ。
絶対体にいいでしょう。いいに決まってますよ。
無料の町営温泉をはしごするのがたまらなく好きなんだよね。
地元の人も利用しているから話しかけてくれたりして
交流できるのも楽しいところだよね。

夜はもちろんお楽しみの一つ、かわいい女の子が
いるところへお出かけ!!

あとはどこへ行こうかな。

 



温泉地に風俗店

今年もあと残すことろ半月もない
今年も全国津々浦々いろんな所に行ったなぁ~
いろんなお姉ちゃんたちともあったなぁ~
楽しかったなぁ~

全国津々浦々行っていると、
観光名所を回ったり、美味しい物食べたりするのも楽しいんだよなぁ~
その地域の食べ物食べるときって幸せなんだよねぇ~
普段ならこんな食べ方ありえないって思うものも、あったりして楽しみなんだよなぁ~
又、温泉もいいんだよね。
北海道だと、ニセコ温泉郷や川湯温泉なんかよかったなぁ~
東北地方は、青森県の十和田湖温泉、秋田県の玉川温泉、宮城県の鳴子温泉郷
関東地方では、群馬県の伊香保温泉や草津温泉、栃木県の日光湯元温泉は有名だよな
中部地方は、石川県の湯桶温泉、山梨県の石和温泉、岐阜県の下呂温泉、静岡県の修善寺温泉
近畿地方では、和歌山県の南紀白浜温泉に龍神温泉に兵庫県の有馬温泉、奈良県の十津川温泉
中国・四国地方は、島根県の玉造温泉、岡山県の奥津温泉、愛媛県の道後温泉
九州地方では、福岡県の吉井温泉に大分県の湯布院温泉に別府八湯温泉、鹿児島の指宿温泉、鹿児島の霧島温泉郷
他にもいっぱい温泉あるんだよな。
まだまだ行ってない温泉にも行ってみたいよな。

でも不思議と、どこの場所にも風俗店はあるんだよなぁ~
温泉につかって、風俗店でかわいい女の子にサービスしてもらうって
俺的には天国だ~って気持ち
来年も全国行脚するぞ



結婚予定地

 羽田空港で結婚式を挙げることができるそうです。なんで空港で?なんて疑問はさておき、人生でたった一度の晴れ舞台、普通の式では物足りない!というあなたにはぴったりなんじゃないでしょうか。

 空港と言えば、世界と繋がるターミナル。どこへでも旅立つことができ、どこからでも帰ってくることができる。そんな全ての中心にある空港で、永遠の愛の契りを結ぶ。ロマンティックじゃありませんか!

 披露宴会場からはもちろん飛行機の離着陸の様子を存分に眺めて頂くことができます。今正に世界へ向けて飛び立とうとしている飛行機をバックに記念撮影をするもよし、旧友と昔話に花を咲かせるもよし。楽しみ方はあなた次第!
 と、いうわけでいつか結婚式を挙げることがあったら羽田空港で挙げたいな、なんて思った寂しい秋の夜長でした。とりあえず、彼女を作るところからだな・・・。



大阪で手コキテクにハマる

あのポール・マッカトニーが来日しています。
今回の来日第一弾は大阪での追加公演でしたが、
まだチケットがあるということだったので、思い切って大阪行きを敢行。
しっかりライブを楽しんできました!
「オオキニ」と連発するポールはご高齢とは思えないエネルギーを発散。
ビートルズの名曲もポールの名曲ももう盛りだくさんで大盤振る舞いしてくれたので、
大満足の数時間となりました。
大阪まではるばる出かけてヨカッタな~と思ってます。

 

もちろん、大阪まで来たからには、ご当地の風俗店のチェックも忘れません。
今回はあまり時間がなかったのですが、
前から気になっていた大阪の手コキ店に入店してみました。
全国の風俗店にでかけて楽しいのは、現地女性の比較ができるから。
大阪の風俗嬢は、もちろん大阪弁で大サービスしてくれましたよ~。
とくに今回のお嬢さんは初々しくて、なんだかこっちまで緊張気味になってしまう始末。
大ベテランの俺様にこんな思いをさせてくれるなんて!!と感動してしまいました。
その後は大急ぎでお好み焼きを堪能。
ポールに、手コキに、お好み焼きにと、今回の大阪行きは大満足の旅となりました。
あまりにも楽しかったので、近々またでかけてしまいそうです。

 



回転ばなし

またもや台風の到来
九州すぎてから進路をぐぐぐっと右にかたむけ
大雨を降らしているって
ニュースでも騒いでます

こんな日は身の安全を確保して
妄想にふけりましょうか
先日はパチンコで夢の全回転達成!
自分自身もはじけました

回転といえば・・・って
ひとり連想ごっこってやつをしていて
己がいかにスケベエロおやじかを痛感
回転で思いついた最初のものってなんだかわかります?
「花びら回転」ですぜ

そう、ピンサロのあれ
わからない方のために説明いりますか?
女性器を花弁にみたててですね
一定の時間内に女性が入れ替わり立ち替わり
相手をしてくれることです

その次に思いついたこと
「高速回転三所攻め」
これに関してはどの三所か諸説ありますが
「半沢直樹」で超有名になった境雅人さんが主役の
秋の新ドラマ「リーガルハイ」で
悪女・安藤貴和(小雪)とかわした契約のひとつである

三所攻められるのは男の方だよね
どこの三所だーっ
できれば前立腺もその中にいれてほしい
とすれば、あとは棒と玉?
それとも乳首??

攻められあえぐ姿を小雪にさめた目で見られ、
くすっと笑いながら
「どうしたの?ちゃんと口で言ってみなさい」
なんて遊ばれた日にゃあ完全降伏(幸福?)です
おそまつな妄想、申し訳ありませんでした



夢の全回転

ついに、はじめて、見ることができました。全回転!パチンコの話です。全てのパチンカーの憧れ。そして幻。
長年パチンコに親しんできた僕ですが、全回転だけは一度も引いたことがなかった。あんなん確率にしたら何パーセントですか。たぶん、0.00001パーセントとかそんなもんなんじゃないですか。
はっきり言って、実機で見ることはないだろうと思っていました。

シミュレーションソフトで設定いじってようやく見れるものだとばかり思っていました。それが出たんです。甘デジではありましたけど、エヴァ7の甘だから大当たり確率は199分の1。
けっして高い筐体ではありません。まず暴走モードに入ったんですね。そっから20回転くらいですかね。やたら長い演出がはじまって、気がついたら右下に揃った絵柄がまわってました。
あまりのことに見惚れてしまって、大当たりラウンドに入ったこともしばらく気づきませんでした。(笑)

あぁそうそう。
こないだ友人が金融車 トラブルの心配をしていました。
でも、イメージと違ってトラブルも無く、すげーよかったって言ってましたよ。
最初は何かトラブルがあるんじゃないかとか面倒なんじゃないか、とか思っていたようです。
でも、これからは安心して使える!って喜んでました☆



横浜の痴女求人に応募して知らない自分を見つける

新聞は定期購読してますが、毎日読むことはせず
ほとんどまとめ読みしてます。本当はっていうか
絶対新聞は毎日読んだ方がいいに決まってるんですけど。
人と会話していても、話題に入れなくなってしまったり、
みんなが知っていて自分が知らないと、すっごく恥ずかしく
なったりしますからね。その前の大人の常識ですかね

分かっちゃいるんですが、やっぱりまとめ読みになっちゃう。
新聞の下の書籍の広告欄が結構好きで、必ず目を通すんですけど。
そこで、あることに気がついたんです。
本の謳い文句に「あなたを変える○○」ってついているものが
すごく多いんです。これを読むとあなたを変えることができます的な
ことを訴えているわけです。

人って、自分を変えたいと思っている人が多いんですかね。
上昇志向っていうんですかね。このままじゃいけないと
思っている人が多いってことかな?
でも、自分の知らない自分っていうのもいますよね、きっと。

自分の知らない自分を知るためにも、今まで経験したことの
ないようなことを経験するっていうのもいいと思いますよ。
例えば、横浜の風俗系のお仕事で痴女求人をチェックしてみるとか。
自分はおとなしい人間だなんて思っていても、実は
全然違う一面を持っていたりして・・・。



温泉、風俗、その他諸々全て楽しめる旅行計画中

今年の夏はホントに暑かったですね~!

連日のように観測史上初の最高気温を更新してましたもんね。

私が子どもの頃は、真夏でも30度をちょっと越える程度が最高気温だった気がしますけど。もはやそんな気温だったら、涼しいくらいの気温ですよね。

確かどちらかの最高気温では、40度を超えていたような。

一体どこまで日本は最高気温を更新していってしまうんでしょう?ホントに心配。

ここへきてやっと涼しい風が吹くようになってきて、暑さも一段落。ようやく秋がやってくる気配がしてきましたね!

秋といえば、やっぱりどこかに旅行がしたくなりますよ。

日本の風景としては、秋が一番キレイだと思いますし、食べ物もおいしい季節ですしね。何より過ごしやすい。

温泉にでもゆっくり行こうかな?なんて考えているんです。露天風呂で日本酒をキュッなんてすごくいいじゃないですか?

ついでにお風呂に入りながら、紅葉狩りができたりしたら、ホント最高!

で、夜はもちろん風俗のお楽しみもあったらうれしいですよね。

最近新規開拓をしていないので、色々情報を収集しているところなんです。

温泉とセットで楽しめたら、一石二鳥。両方、いやいや紅葉狩りとおいしいものまで、すべてを楽しめる場所をただいま物色中です!